【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hold me tight


ほーrみーたぃっっ



3年前、この時期に聞いてたのを思い出しました。


そして、やっぱり1人でいるのが

好きなことに気付きました。


かまってもらえるのは嬉しいけど、

かまってほしくない時に、こられても

めんどくさいだけなことに気付きました。

それでも私はいい顔することができないで、

ただのわがままだってみられるんだろうな。



別にそれでもいいや(^ω^)


・・・今は自分がやるべきことをやらなあかんかもしれん時やから

大好きな恋愛は今はしたいと思わないし。

っていうかうざい。




SAはとりあえず1月、テストが終わり次第、あんまりインしない可能性がありますね。



そんだけです。


やることやりましょう。

【 2009/12/17 22:43 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なにも



ずっとそんなんばっかだから

成長しないのさ。



ゲームでもリアルでもそう。


人の批判ばっかして、

自分は好きなようにやってるから。


何様?マスター様?


ばかじゃねえの。







どっかいっちゃいたい。




・・・




気遣わなくてもいいから


ほっといてください。


いや、気持ちだけうけとっときますよ。


ちょっと1人にさせてください。


【 2009/12/12 00:39 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もはや

SAのblogではないですね( ´,_ゝ`)

けど、いいや(^ω^)

なんか楽しいしw



いつも拍手してくれる人だれ(つω`*)?

あたしのファンだな。

勝手に思ってるけど、たぶんじいさんだろw



今日はまだ飯食ってないんよお(´;ω;`)ウゥゥ

昨日はカップラーメンとお茶漬け・・・

しぬる(*´σー`)


昨日は眠くて寝てSAしなかった!!

寝る前にめそめそ泣いた!!

なんかよくわかんないけど、久しぶりに泣いた気がする!!

今考えると私のメンタル超弱い事に気付いた( ´,_ゝ`) プッ

どんなんやし!!



そしてめちゃめちゃ肺が痛い・・・

ガチ禁煙決定です。






装飾系男子

っておもしろいよね


ノートとか綺麗でさ、細かい事好きみたいなwwwwwwww





・・・・・・・・・(^ω^)






めしくいます。

【 2009/12/08 19:23 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あいとかこいとか


おはようございます。

今日も一日が始まりました。

どうしても深夜は起きてしまいます

今日も5時半寝の9時起きです!!

私がSAをやってる限り夜更かしは続きます。

どうにかして生活リズムを直さないと…



好きってなんですか

よくわからないです。



恋愛ってなんですかね。

よくわからないです。



したいのに、

うまくいかないですよ。


だからふと、バカやってるほうが楽しいと思ってしまいますよ。


それはそれはさびしくなるときもあるよ。

こんな冬だから人が恋しくなるときだってあるよ。



でも、わかんないから


よくわかんないから


みんなでばかしたい。


それだけ。




http://www.youtube.com/watch?v=csjQUQO7TMU&NR=1

stem /椎名林檎

林檎は日本を代表するアーティストだわ。




あと、あすかとたっちゃんととしくんでやった

なんとかなんとかって言うゲームがおもしろかったよ!!www



肺いたいからタバコまたやめようかな…;;


学校からでした。

【 2009/12/07 12:01 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あんただれ?アンタダレ?あ、あ、あ、あ、あ、あんた誰?


昨日はミドリのライブにいってきました(^ω^)
今池のボトムラインで!!
あたしが以前立った事のあるステージで
まりこが暴れてました。

2列目まで攻めた結果、
まりこさんのおてて触れて、こっちに倒れてきて
耳元で歌ってくれました(^ω^)


ライブいって、
病むとか
どんだけっすか。

いや、たまに現れる昔の陰の私が
思い出されるようなライブだったな。

ミドリは病みます。


なんか同じ匂いするんですよ。






  
 :
 :
 :



今日はまた1限休んだ


もう自分おわた


死んでる



昨日疲れきってSAやりませんでしたよ、

SAやら無い日なんてあんまりないのに。

・・・


あーどういたしましょう。


好きな人ほしい。

【 2009/12/04 17:12 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
